フジテレビ「坂上どうぶつ王国」に出演しました。

2023年6月30日、フジテレビ「坂上どうぶつ王国」にGatos Aptの活動を取り上げていただき、30分もの長尺で出演をさせていただきました。

https://twitter.com/s_doubutsu/status/1674284395681972224?s=20

日本全国より「土地を持っています。好きに使ってください。」などありがたいご提案を多数いただきまして、誠にありがとうございました。具体的に今すぐ動ける状況ではありませんがいずれ現実的になれば良いなと思っております。

日本全国に猫と人が快適に暮らせる賃貸が1棟でも多くでき、保護猫と一緒に暮らそうと思ってくれる人が一人でも増えてくれると良いなと思っています。猫が好きで皆が喜んでくれるアパートやマンションを作りたいと思っている方、ぜひご連絡ください。夢の実現のお手伝いをさせていただきます。