月刊誌「建築知識」2023年5月号で猫専用賃貸の作り方を執筆しました

エクスナレッジ社の「建築知識」で執筆しました。

建築・不動産業業界ではバイブル的雑誌として有名な月刊「建築知識」。2023年5月号は「猫のための間取り」と題し、猫を飼う人がどうやって工夫を凝らすかを大特集した号になっています。私も筆者の一人として参加させていただきました。なんと4ページにも渡り、猫専用賃貸の作り方について書かせていただきました。とは言え全てのノウハウを4ページに収めるのは中々難しく、所々、と言いますかマーケティング論的な所はパッと見ただけでは「?」と思われてしまうのでは…?と思ってます…すいません。とは言え!建築に携わる方のみならず、これから家を建てようとしている猫飼いさんや、いつかはと意気込んでいる方にもとてもオススメの濃い内容となっております。ぜひご購入下さい。

専門色の強い月刊誌なので、普通の書店では置いていない可能性が高いです。お求めはAmazonでどうぞ!

Amazonで「建築知識」を買う