【内覧会9/26開催】祐天寺駅徒歩5分の好立地、新築猫専用賃貸Necolat内覧会のお知らせ

「ネコラ」と言います。

Gatos Apt監修の猫専用賃貸が東急東横線「祐天寺駅」から徒歩5分の好立地に誕生します。オシャレな人たちが闊歩するこの街に負けないよう目一杯オシャレな内外装と、猫と人がお互いストレスフリーで暮らせるよう様々な工夫を凝らしています。

Necolatは全5室のスモール・アパートメント。1室40㎡以上の1LDKで1階の部屋には専用テラス、2階の部屋には専用バルコニーを配しました。全室3.2mの天井高、高い天井を活かしたロフトを完備しています。体感的に40㎡以上の広さを感じていただけるよう贅沢に設えました。

猫と快適に暮らす工夫の数々は、猫専用賃貸の先駆者として活動してきたこれまでの知見を全て注ぎ込みました。「猫が飼える物件は少ない」とお嘆きのあなたが気兼ねなく快適に暮らすことができる賃貸です。2020年9月26日開催の内覧会にぜひ遊びに来てください。

間取りを大公開!

2020年8月11日現在 建築中のNecolat

2020年9月26日(土)内覧会を開催

2020年9月26日(土)にNecolat内覧会を開催いたします。入居申込みも同日10:00AMより受付を開始いたします。
入居前の全室を見学できる貴重な機会ですので、入居をご希望の方はもちろん、見学だけをご希望の方も奮ってご参加ください。当日はデビフペット株式会社ペット用品の通販サイトPEPPYのご協力によりキャットフード等をご来場いただいた方へプレゼント予定です。(数に限りがございます。)参加ご希望の方は、Necolatホームページよりご応募ください。

Necolatオフィシャルホームページ