LIXIL住み人オンラインでインタビュー記事が掲載

総合住宅メーカー、LIXILが運営する「住み人オンライン」で、インタビューしていただきました。猫と一緒に住むことが出来る賃貸アパートメントを作ろうと思ったキッカケから快適に暮らすための工夫まで計3回に渡り、掲載いただきました。Gatos Aptを作ろうと思った理由は、目が見えない仔猫と親猫をペット不可賃貸で保護したことがきっかけなのですが、その仔猫=ウーがサービス精神旺盛に撮影に貢献し、中々「ウーちゃん、分かってるねぇ」と唸るること請け合いな写真満載です。ぜひぜひご覧ください!

連載第1回 「『猫専用アパート』を作ったきっかけ」

連載第2回 「まずは『人』が快適に暮らせるように」

連載第3回 「『猫リテラシー』が高い家づくり」